シンママになった私とその娘の奮闘日記\( 'ω')/ヘーイ

19回目の誕生日二日前、母になった私、そして同時にシングルマザーに…そんな私と娘のリアルを届けます。

お話上手になれるかな?

こんばんわ\( 'ω')/ヘーイ

私とゆんゆんは今日も元気でした!

 

今日はあいにくの雨、

毎週恒例の週末はお泊まり会!

なので、今日はお家でみんなでダラダラ〜っと過ごしました( -`ω-)✧

 

そんな日でしたがゆんゆんに何度も笑わされて大変笑

ゆんゆんはもうすぐ2歳。

会話をすることが増えてきているのですが、

こんにちは!と言うとこんちは!になり、

ごめんねは?と聞くともめんね!になり…

まだまだうまく話せません( ˙-˙ )

 

その割に、めちゃくちゃ喋りかけてくる!

クレヨンしんちゃんのひまわりのようなんですよほんと!

 

最近は寝てる時まで寝言でお話(*¯□¯* )

子どもって寝ている間に言葉を覚えるってCMありましたが、本当にそうなんだろうなって感じました笑

その姿はまさに天使です(*´∀`)

 

明日はハローワークに行く予定です。

ゆんゆんママ頑張りどころ、

明日も元気に頑張りましょう!

 

と、言うことでおやすみなさい(:3_ヽ)_