シンママになった私とその娘の奮闘日記\( 'ω')/ヘーイ

19回目の誕生日二日前、母になった私、そして同時にシングルマザーに…そんな私と娘のリアルを届けます。

~二歳児の成長~

皆さんお久しぶりです!
なかなか更新ができず申し訳ない。

更新できなかった間に二歳になった娘は、いろんなことができるようになりました!

まず、お話しできる言葉が増えました!
日々可愛いやら、面白いやらで心を掴まれています( ´∀` )
そんな中、ペンにお持ち方がどこで習ったのか、様になってきました!

ゆんゆんの成長のスピードは馬鹿にはできません

二歳児のゆんゆんに対して、私は21歳になり、
大切な人との結婚を考えていたり、いなかったり・・・
もはや、そんな相手がいるのかいないのか・・・(笑)
ご想像にお任せします←

さて、ゴールデンウィークになりますが、皆様はどうされますか?
家族と遠くに旅行、恋人とデートなどなど、楽しい日々になることを祈ります(`・ω・´)

私は・・・・ゆっくり休みたいところですが、暴れん坊将軍のゆんゆんが保育園お休みとゆうことで、
ゆっくりはできなさそうです(-_-;)

その分いっぱいいろんな意味で可愛がってあげようと思います(笑)

それでは良いゴールデンウィークを!