シンママになった私とその娘の奮闘日記\( 'ω')/ヘーイ

19回目の誕生日二日前、母になった私、そして同時にシングルマザーに…そんな私と娘のリアルを届けます。

〜季節の変わり目は風邪の訪れ〜

皆さん、お久しぶりです。音羽です(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

なんとゆんゆんが風邪に侵されています(‐д`‐ll)

今はB型インフルエンザが流行っているので、少し不安な今日この頃。

 

1度目の病院では風邪と言うことでいつも出していただけるお薬をもらいましたが、

熱が上がったり下がったり……

今日になって39.4分にまで上がってしまって、もしやこれは( ˙-˙ )

と思ったのでもう1度病院に行きました。

当の本人は、寝る時以外は元気で歌を歌う始末……。

ドキドキしながら病院で結果を待つと、

インフルではなく、やっぱり風邪でした!

 

しかし、まだまだ安心はできないです(;・・)

なにしろお隣さんの一番下の子は1週間三度ほど病院に行ったけれどずっと風邪と言われていたのに最終的にインフルだったとのこと…。

 

ゆんゆんにもその可能性はあるので、怖いですね。

 

来週の月曜日、4月10日はゆんゆんの2歳の誕生日なので、それまでにはなんとか治って欲しいものです!

 

頑張れゆんゆん!

負けるなゆんゆん!

そして挫けるな私笑

 

皆さんも風邪には気をつけて春を過ごしてください!

f:id:yunmama18:20170407185335j:image