シンママになった私とその娘の奮闘日記\( 'ω')/ヘーイ

19回目の誕生日二日前、母になった私、そして同時にシングルマザーに…そんな私と娘のリアルを届けます。

春の訪れ

みなさんこんばんは\( 'ω')/ヘーイ

 

さて、三月も終わり、四月になりましたね!

今月はゆんゆんと私の誕生月、

二歳になるゆんゆんには何をあげればいいか未だにわからない( ˙-˙ )

 

おもちゃをあげてもすぐ飽きてしまうゆんゆん、

クリスマスにサンタさんから貰ったプレゼントのちぃぽぽちゃんは髪の毛を持ち振り回してしまうし……。

 

四月、新しい年度の始まり、ゆんゆんの二歳になる月、そしてゆんゆんは晴れて保育園のひよこ組さんからリス組さんになりました!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

私が小学生の時は、先生はどんなだろう、友達は?とはらはらドキドキでした!

 

そして、今日はおかあさんといっしょを見ているお母さん、お父さんなら少し寂しい。

だいすけお兄さん、最後の日。

 

挨拶をしていたのは木曜日でしたが、実質、土曜日が最後の日、

寂しいですね。

個人的にはだいすけお兄さんとたくみお姉さんが好きだったので、この結果にはなっとくはしていますが、たくみお姉さん同様、だいすけお兄さんのあの笑顔を見れなくなるのは寂しいです。

 

そんな、別れと、新たな出会いがあるこの季節。

今年度はどんな人生になるのやら……

不安しかないゆんゆんママ、音羽です( ´・ω・`)

 

ゆんゆんの笑顔が増えればいいなぁ。