シンママになった私とその娘の奮闘日記\( 'ω')/ヘーイ

19回目の誕生日二日前、母になった私、そして同時にシングルマザーに…そんな私と娘のリアルを届けます。

はじめまして

はじめまして、そうですね、ここでは私の名前を音羽、と致しましょうか!

そして私の娘はゆんゆんです(`・ω・´)ゝ

私、現在後少しで21になるシングルマザーです。

ブログを書くなんて、高校以来だから3、4年ぶりですかね笑

そんな私が何故、ブログをはじめようと思ったのか…

それは、知人の勧めがあったのと、自分自身息抜きが欲しいなーと思っていたからです( -`ω-)✧

これから少し、どうして私がシングルマザーなのか…などの詳細、過去編とでもしましょうか、そんなものをツラツラと書きたいと思っています!

そして、書き終えたら現在、娘との奮闘の日々をリアルでお届けできたらいいなと思ってます!