シンママになった私とその娘の奮闘日記\( 'ω')/ヘーイ

19回目の誕生日二日前、母になった私、そして同時にシングルマザーに…そんな私と娘のリアルを届けます。

2017-03-23から1日間の記事一覧

小さな命、こんにちは〜過去編part2〜

過去編part2!じゃんじゃん過去編進めましょう! と、言うことで! なんやかんや妊娠しながらも高校に通い、無事に卒業した私、 卒業して1ヶ月くらいで2946gの可愛い女の子を産みました。 4月10日の午後10時41分のことです。 はじめて、ゆんゆんの顔を見た…

得たものと失ったもの〜過去編part1〜

過去編part1と言うことで、まず、そうですね。 んー、私が高校に入った時の話から掻い摘んでいきましょう! 私は、中学の頃勉強は全くできなくて、得意としていた教科も、音楽と体育だけ、 生徒会に入り先生とはお友達(b・ω・d)イェァ♪ って感じのガキンチョで…

はじめまして

はじめまして、そうですね、ここでは私の名前を音羽、と致しましょうか! そして私の娘はゆんゆんです(`・ω・´)ゝ 私、現在後少しで21になるシングルマザーです。 ブログを書くなんて、高校以来だから3、4年ぶりですかね笑 そんな私が何故、ブログをはじめ…